ケイのカリフォルニア生活♥︎

コロナ渦で渡米&出産。カリフォルニアで子育て奮闘中!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

近所のおすすめ中華料理屋さん

こんにちは、ケイです。地元ネタになってしまいますが、トーランス近郊で美味しかった中華料理屋さんを2店紹介したいと思います。

Dumpling House

f:id:KATE_USA:20240416013818j:image

トーランスビーチの近くPCH沿いにある中華料理屋さん。

f:id:KATE_USA:20240416013928j:image

店内は広くはないですが、アメリカ人のお客さんが入れ替わり入って来ていました。ネット(もしくは電話)でオーダーしてテイクアウトする人たちも多かったです。ハイチェアはないですが、子ども用のブースターシートを取り付けてくれました。


f:id:KATE_USA:20240416014027j:image

f:id:KATE_USA:20240416014047j:image

娘は焼きそばが気に入り、パクパク食べてました。ナスのいためものはちょっと味が濃いけれども大人には丁度いい辛さ。ごはんに合う美味しさだったので、つい白ごはんを追加注文してしまいました。


f:id:KATE_USA:20240416014138j:image

f:id:KATE_USA:20240416014141j:image

餃子は具沢山、肉まんはジューシーでした。娘も肉まんを堪能してました。ドリンクの冷たいお茶(甘いもの、甘くないもの)、タイティー、温かいお茶(ジャスミン、ウーロン)はお代わり自由。その他にコーラ、ジンジャエールなどもあります。

頼みすぎても大丈夫!ToGoボックスをもらって持ち帰りましょう。

www.jydumplings.com

Seafood Town Chinese Restrant

f:id:KATE_USA:20240416075131j:image

ランチにおすすめです。一皿10ドル程度でオーダーすることが出来ます。

f:id:KATE_USA:20240416075409j:imagef:id:KATE_USA:20240417075000j:image

大人数で行くとたくさんの種類が食べられて楽しいです。麻婆茄子とエビのガーリック炒めが箸を進めました!白ごはんはおひつに入ってもらえたので、好きな量食べることが出来ました。最後に名前は分かりませんがデザート(?)で甘い飲み物に小さなタピオカみたいなものが入っているものを頂きました。

f:id:KATE_USA:20240417075021j:image

SEAFOOD TOWN CHINESE RESTAURANT - Updated April 2024 - 816 Photos & 619 Reviews - 22922 Hawthorne Blvd, Torrance, California - Chinese - Restaurant Reviews - Phone Number - Yelp

ご近所で美味しかった中華料理屋さん2店を紹介しました。気になるお店が出てきたらまた更新していきたいと思います。

お読み頂き、ありがとうございました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村