ケイのカリフォルニア生活♥︎

コロナ渦で渡米&出産。カリフォルニアで子育て奮闘中!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

大統領からのお手紙

こんにちは、ケイです。9月末に申し込んだ大統領からの誕生日カードが届きました!!

申し込んだのは11月中旬の娘のバースデーカード。これはたぶん偶然だと思いますが、誕生日当日にホワイトハウスからカードが届きました。

f:id:KATE_USA:20231206081936j:image

バイデン大統領と夫人の署名付き。そして、宛名は手書きで書いてもらえており、封筒自体も記念となりました♡大統領が変わる度にもらいたくなるカードとなりました!

アメリカにお住まいの方、記念にいかがでしょうか?

申し込み方法についてはこちらを参考にしてみて下さい。

la-usa-kate.hatenablog.com

お読み頂き、ありがとうございました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村